2010年12月17日金曜日

L-SEVEN本店移転しました。

お久しお久し。 (。-`ω-)b

今までお世話になってたセイシェルSIMが本日未明に完全閉鎖いたしました。
それに伴い、L-SEVEN本店も閉店しようと思いましたが知人のご好意により移転することになりました。
現在移転は完了しています。多少ちらかってるけどねっ(´・ω・`)

引き続きよろしくお願いいたします。_ノ乙(、ン、)_

↓新L-SEVEN本店SLURL↓

Japan Canvas SIM
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/144/216/20

各店舗にも置かせていただいてます。(一部取り扱っていない店舗もあります)

Zilch Mall
http://slurl.com/secondlife/Zilch/186/106/2

HARUMARI
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/150/138/2

JAPAN DREAM KENJIN
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/52/86/2

BELLE ROSE
http://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/141/190/23

2010年11月4日木曜日

Zilch Special event 「After」


久しぶりです。久しぶりすぎてブロガーの使い方わすれてるとかね・・・_ノ乙(、ン、)_
さて、数ヶ月前からイベントの計画がありまして先日1日からオープンいたしました。
その名も「After」。
ホラー?イベントです。いちおう。
詳しくは↓から見ていただければわかるかと思います。
メイン会場までいくつかルートがあって、全部制覇すればアイテムも全部GETできるようです。
が。
いまのとこコンプリートできた人はまだいないそうでw
難易度高いようです・・・・ウフフフフ。
ハント系に自信ある方はおためしあれ。

2010年5月2日日曜日

LBのお知らせ。

世間がGWらしいですねこんにちわ。
すっかり世間離れしてしまいました。うん。

さて、長らく設置してかなり好評だったLBのカエルさん。



たくさんの人に愛用されてるようでとてもうれしいっす。アリガトーアリガトー。

GWが終わりましたら順次外していこうと思いマス。次は改良をして製品として出るか、
或いはこのままお蔵入りになるか分かりません。なにしろ気まぐれなので・・・w

お友達に渡すことも可能なのでGW中にぜひに。

下記の場所で回していまーす。
PUBドラグーン
http://slurl.com/secondlife/Zilch/80/191/23


BAR フレンズ
http://slurl.com/secondlife/Lavender%20Island/25/16/22


Miniascape
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/11/12/22


JAPAN DREAM KENJIN
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/52/86/2


スナック”満子”
http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/227/38/22

2010年4月6日火曜日

亀甲縛り。

はい、久々です。
今度は亀甲縛りのオカマヒヨコを作りました。
ただいまLBで回しております。装着してタッチすると・・・・


あとはGETして試してみてくださいw
まあいい加減商品作らないと維持費が・・・orz
とりま、各場所にて回転中。

2010年3月16日火曜日

LB「ヒヨコの箱詰め」

前回のカエルにつづき、今度はヒヨコを作ってみました。
変なのが混じって見えるのは仕様です。各場所にてLB回してますんで良かったらGETしにきたらいいと思うんだ。

とりま、各場所にて回転中。

Boys pub"DRAQOON"
http://slurl.com/secondlife/Zilch/80/191/23

Girls Shot pub "JOKER"
http://slurl.com/secondlife/Zilch/49/165/2896

BAR フレンズ
http://slurl.com/secondlife/Lavender%20Island/25/16/22

スナック”満子”
http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/227/38/22

2010年2月13日土曜日

ひっそりと

某ウサギアニメのあのカエルキャラっぽいのを作ってみましたよ。


装着してタッチすると「ゲコッ」「ハッ!?」の声とともにアニメを発動。
そんなけです。ええ。
思いつきで手軽に作ったのでテクスチャとかかなり適当だけど、フリーだしまあいいやと(マテ

ただいまひっそりとLBで各地で回しております。

期限は決めてませんが気が向いたら終了すると思いマスのでお早めに~。

下記の場所で回していまーす。

PUBドラグーン
http://slurl.com/secondlife/Zilch/80/191/23


BAR フレンズ
Miniascape
JAPAN DREAM KENJIN

2010年2月10日水曜日

Wash Line Pole

最近RLが忙しくてIN率がへってきますた。





そんななか、最近はスカルプを扱えるようになってきたのも含め、


初心に戻った気持ちで色々ちまちまと作っています。





そんな中で洗濯物干し竿を1プリムでつくって見ますタ。

ただ物干し竿作っただけじゃつまらないんでアニメも4種類いれてみた。

REZしてからSITしてください。装着ではありません。

(いつも装着物ばかりだとおもうなよっ)

タッチでアニメが切り替わります。AOを切って使用してください。

そのまま庭に飾るも良し、干されてみるもよし。の1品です。ぜひどうぞ。

falcon Lob L-SEVEN(本店)

各店舗にも置かせていただいてます。(一部取り扱っていない店舗もあります)
L-7 HI-HO店 http://slurl.com/secondlife/Zilch/186/64/23


HARUMARIhttp://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/19/155/22


Miniascapehttp://slurl.com/secondlife/Miniascape/11/12/22

SantaMonica Shopping Mallhttp://slurl.com/secondlife/Thisbe/140/176/22

JAPAN DREAM KENJINhttp://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/52/86/2

BELLE ROSEhttp://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/239/167/23

2010年1月26日火曜日

Rust Wire Fence

こんばんわ~。

本店もほぼ改装完了し、ひっそりと色々作っています。(商品にならないものばっか。)
店は廃屋というか、半壊しかけた感じで作ったのでそれに合わせて錆びたフェンスを作ってみました。
骨組みはスカルプで1プリム。それに金網と有刺鉄線のテクス部あわせて3プリムです。
アバターが衝突するとかちゃかちゃ音が出るようにしてみましたので、雰囲気がでると思いマス。


■Rust Wire Fence



横幅は10.0、5.0、2.5の3サイズをセットにしました。
編集で幅を変えるとスカルプの形状が変わってしまうため、編集不可にしてあります。
値段は75L$に設定。家の雰囲気作りに一つどうでしょうか?

falcon Lob L-SEVEN(本店)


各店舗にも置かせていただいてます。(一部取り扱っていない店舗もあります)

L-7 HI-HO店 http://slurl.com/secondlife/Zilch/186/64/23


HARUMARIhttp://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/19/155/22

Miniascapehttp://slurl.com/secondlife/Miniascape/11/12/22

JAPAN DREAM KENJINhttp://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/52/86/2


BELLE ROSEhttp://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/239/167/23




2010年1月16日土曜日

久々AFKツールを販売。

はい、こんばんわ。今年入って初の投稿だカキカキ。

本店も久々改装し、半分廃墟化して改悪気味になるますた。
ま、それはどうでもいいけどね。

久々AFKツールを2点販売開始しますた。


■スケルトンボード

コレは以前にイベントの配布品として出してたものを製品化したものです。
何気に好評よかぅったので・・・。これで骨抜きになってください。



■グ●コのアレ

まあ、見たまんまです。去年作ってお蔵いりしてたのを引き出しました。
箱タッチしますとピンポン鳴りながら2種類のテクスとポーズが変わります。おまけでチープなランニングシャツとパンツもお付けしました。
つかわないだろうけどね。うん。
そのまま飛行すると下からバーナー点火します。無駄に。

ってことで本店や各所に置いてありますのでまあ、気に止めてくれたら作者は目から涎流して喜びます。



falcon Lob L-SEVEN(本店)
各店舗にも置かせていただいてます。(一部取り扱っていない店舗もあります)
L-7 HI-HO店 http://slurl.com/secondlife/Zilch/186/64/23
HARUMARIhttp://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/19/155/22
Miniascapehttp://slurl.com/secondlife/Miniascape/11/12/22
SantaMonica Shopping Mallhttp://slurl.com/secondlife/Thisbe/140/176/22
JAPAN DREAM KENJINhttp://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/52/86/2
BELLE ROSEhttp://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/239/167/23